マカDXを楽天で購入

心が疲れている時に

心が疲れている時にどう
対処したら良いのでしょうか?

 

私、落ち込んでいる時にメールを貰って、元気になったことがあります。

 

「あなたが作ってくれたお皿、全部売れましたよ。みんな喜んでいました。ありがとう」って書いてくれていて、とても気持ちが温かくなりました。

 

自分が必要とされている感じがして、とても嬉しかったです。

 

自分は誰からも必要とされていないんじゃないかなとか、自分は孤独だなとか、落ち込んだ時ってそんな風に感じませんか?

 

私はそう感じるんです。

 

誰かに喜んでもらえるって、本当に元気を貰えると思います。

 

「もう少しお皿を作って」とか頼まれると、これまた嬉しくて。そんな風に言ってくれる人に、心から感謝しています。私がどれだけ支えられているかを伝えたいと思います。そんな優しいお友達がいると、いいですね。

 

必ず元気を分けてくれますから。後はゆっくり眠ることです。

 

疲れているんだから休まないとね。騒ぎ過ぎはダメですよ。

 

その時は楽しくても、一人になった時のバランスがとれなくなりますから。気を付けて下さいね。

 

美味しいものを食べることです

 

毎日、自分は普通に暮らしているつもりでも、周りの人から心無いことを言われて落ち込んだり、物事がうまくいかなくて悩むことがあります。

 

今まで、私は、とにかくストレスを発散させる方法として、お腹いっぱいになるまでチョコレートなどのお菓子を食べまくるというストレス発散をしていました。

 

ですが、その方法は、結果的に体重が増えて、自分が後でまたショックを受けることになります。

 

どうすれば、もっと健康的に元気になるのだろかと考え、今は「高くてもいいので、美味しいものをおいしく食べる」というのを心がけています。

 

お腹いっぱい食べるのではなく、美味しいものを美味しいと感じながら食べることでとても元気が出ます。

 

この前は、高級なチョコレートを食べられるお店で美味しいチョコレートとコーヒーをいただきました。

 

量は本当に少なかったのですが、ゆっくりとリラックスしながら、美味しいものを食べることでとても満たされたという感覚になり、元気になりました。